カテゴリー: 留学相談 

コロナが大学留学に及ぼす影響は、どのようになっていますか?

コロナの影響を受けてアメリカの大学での授業はどのように変化しているのか?


都会にある大規模大学はオンラインになりました。大学に留学を希望する人は小規模の大学を検討しましょう。

都会にある大規模大学の多くはオンライン授業に切り替わりました。

しかし、若い人はあまり体調に変化がないことを踏まえ、大学では陽性の学生を別の寮に移すなど、時間が経つにつれて学内での感染が広がらないよう、コントロールする方法を会得しつつあります。

したがって、大きいクラスはオンラインで、小さいクラスは対面でというように授業を分けたり、定期的にPCR検査を行って、陽性の学生は隔離部屋に14日間滞在しオンラインで授業を受けるなどの方法をとっています。


[参考リンク]
新型コロナがアメリカで猛威を振るう中、留学生たちはいま
https://www.ryugaku.com/sakaecolumn/shingatakorona.html

このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. アメリカの大学で留学生にとってむずかしい科目って何ですか?

留学生がアメリカの大学ですべての授業を英語で受けるにあたり、最初にむずかしい科目をとることは避けたいのですが、むずかしい科目って何ですか? 回答を見る

Q. 卒業までにどのくらいの時間がかかりますか?

大学留学をしたいのですが、卒業までかかる時間の目安ってありますか? 回答を見る

Q. 留学生活を始めて大学が期待してものと違うと感じたら、編入は可能ですか?

大規模な州立大学に入学しましたが、大学が大きすぎてなかなかなじめません。もっとこじんまりした大学に転校したいのですが、可能でしょうか? 回答を見る

» 「留学相談」についてよくある質問一覧に戻る