カテゴリー: 留学相談 

コロナが大学留学に及ぼす影響は、どのようになっていますか?

コロナの影響を受けてアメリカの大学での授業はどのように変化しているのか?


都会にある大規模大学はオンラインになりました。大学に留学を希望する人は小規模の大学を検討しましょう。

都会にある大規模大学の多くはオンライン授業に切り替わりました。

しかし、若い人はあまり体調に変化がないことを踏まえ、大学では陽性の学生を別の寮に移すなど、時間が経つにつれて学内での感染が広がらないよう、コントロールする方法を会得しつつあります。

したがって、大きいクラスはオンラインで、小さいクラスは対面でというように授業を分けたり、定期的にPCR検査を行って、陽性の学生は隔離部屋に14日間滞在しオンラインで授業を受けるなどの方法をとっています。


[参考リンク]
新型コロナがアメリカで猛威を振るう中、留学生たちはいま

このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. アメリカの大学で使う教科書は、どのように手に入れるのでしょうか?

アメリカの大学で授業を受けるために教科書が必要になると思うのですが、教科書はどのように手に入れるのでしょうか? 回答を見る

Q. アメリカの大学への出願形式のうち、Early DecisionとEarly Actionの違いを教えてください。

アメリカの大学に出願するにあたって、Regular Decisionよりも早く出願する方法として、Early DecisionとEarly Actionがあると聞いたことがあります。これらの違いは何ですか? 回答を見る

Q. アメリカの大学に留学する場合に、日本の大学受験みたいに、工学部、法学部とか決めなくていいのですか?

日本では受験時に学部を選んで受験しますが、アメリカの大学はどのようになるのでしょうか? 回答を見る

» 「留学相談」についてよくある質問一覧に戻る