カテゴリー: 成績 

アメリカの大学にインコンプリートという制度があることを知りました。どのようなときに活用すればいいでしょう?

アメリカの大学には「インコンプリート」という制度があるそうですが、これはどのようなものですか?


何らかの事情で期末テストが受けられなかったときなどに、対処する方法です

インコンプリート(incomplete)とは、「完了していない」という意味です。

学期の終わりまで授業についていけたのに、何らかの事情で期末テストが受けられなかったり、提出物を提出できなかったというとき、そのままだとそれらの配点が0点になり、悪い成績になってしまいます。

そんなときに成績評価を一時保留にしてもらうこと、これがインコンプリートがです。そして次の学期に、そのテストを受けたり、提出物を提出したりして、成績と単位をもらうことができるというものです。

ただしすべての科目でこのインコンプリートがもらえるわけではありません。先生の個人的な判断によって認められない場合もあります。基本的にはインコンプリートをもらわないで済むように、計画的に勉強することが大切です。

このインコンプリートは、1学期に1回、あるいは1年に1回使えるかどうかという切り札のようなものですが、覚えておくといいでしょう。
このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. スポーツ関連の専攻に興味があるのですが、アスレティックトレーニングってどんな専攻ですか?

スポーツが好きで、部活でもサッカーをやっています。アメリカの大学でしか専攻できないアスレティックトレーニングに興味があるのですが、具体的にどんな専攻なのでしょうか? 回答を見る

Q. アメリカの総合大学(University)はどのようなところなのでしょうか?

アメリカの総合大学(University)への留学に興味をもっています。総合大学の特徴を教えてください。 回答を見る

Q. アメリカの大学からの合否通知はいつ届きますか?

出願したアメリカの大学の合格結果はいつごろにわかりますか? 回答を見る

» 「成績」についてよくある質問一覧に戻る