カテゴリー: スポーツ&部活 

アメリカの高校では、どんなスポーツに参加できますか?

アメリカの高校で参加できるスポーツを教えてください。


シーズンごとに、さまざまなスポーツに参加できます

アメリカのスポーツは、シーズン制です。
秋(9月~11月)
冬(11月~3月)
春(3月~6月)
これら三つのシーズンごとに、それぞれ別のスポーツに参加できます。

フットボール(男子)やサッカー、フィールドホッケー(女子)は秋のスポーツで、野球(男子)やソフトボール(女子)は春のスポーツです。シーズンごとにさまざまなスポーツにチャレンジするので、日本の高校の「部活動」とはちょっと取り組みかたが異なります。

アメリカのボーディングスクール(寮制の学校)は、毎日、授業が終わったらスポーツ活動の時間を設けています。設備もとてもよく整っていますので、思いっきりスポーツを楽しめるでしょう。
このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. ボーディングスクールってどんな学校ですか?

アメリカの高校への留学について調べていくと「ボーディングスクール」という言葉をよく見るのですが、このボーディングスクールってどんな学校のことをいうのでしょうか。 回答を見る

Q. 現在高校1年生ですが、高校留学はできますか?

アメリカの高校に留学することを考えています。現在高1ですが、高校留学に間に合うでしょうか。 回答を見る

Q. 入学する予定のアメリカの高校から寄付の呼びかけがありました。どうすればよいですか?

アメリカの高校から寄付の案内が届きました。どのように考えればよいでしょうか。 回答を見る

» 「スポーツ&部活」についてよくある質問一覧に戻る