カテゴリー: スポーツ&部活 

アメリカの高校では、どんなスポーツに参加できますか?

アメリカの高校で参加できるスポーツを教えてください。


シーズンごとに、さまざまなスポーツに参加できます

アメリカのスポーツは、シーズン制です。
秋(9月~11月)
冬(11月~3月)
春(3月~6月)
これら三つのシーズンごとに、それぞれ別のスポーツに参加できます。

フットボール(男子)やサッカー、フィールドホッケー(女子)は秋のスポーツで、野球(男子)やソフトボール(女子)は春のスポーツです。シーズンごとにさまざまなスポーツにチャレンジするので、日本の高校の「部活動」とはちょっと取り組みかたが異なります。

アメリカのボーディングスクール(寮制の学校)は、毎日、授業が終わったらスポーツ活動の時間を設けています。設備もとてもよく整っていますので、思いっきりスポーツを楽しめるでしょう。
このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. どの高校が自分に合っているかわかりません

アメリカの高校への留学を考えているのですが、どのようにして自分に適した高校を選べばよいのでしょうか? 有名校などもあるようですが、自分がめざすべきかどうか、判断できません。 回答を見る

Q. アメリカの高校の合格のカギを握るのは何ですか?

アメリカの高校には一斉の入学試験がないと聞いていますが、それでは合格のカギを握るのはどういったポイントなのでしょうか。 回答を見る

Q. 高校留学で必要になる中学校の成績証明書とはどのようなものですか?

アメリカの高校に留学するときに提出を求められる中学校の成績証明書とはどのようなものでしょうか。 回答を見る

» 「スポーツ&部活」についてよくある質問一覧に戻る