カテゴリー: 生活 

アメリカの高校の寮生活では、どんな食事をとるのでしょうか?

アメリカの高校の寮生活における、食事について教えてください。


栄養満点のメニューです

アメリカの高校の寮生活においては、CafeteriaとかDining Hallと呼ばれる食堂で、食事をとります。そこでのメニューは、栄養満点で、ベジタリアンへの配慮もされます。ここではマサチューセッツ州にあるMiss Hall's Schoolという高校での、とある日のメニューを紹介しましょう。

・朝食
 卵焼き
 フレンチトースト
 卵とチーズのベーグル
 ソーセージ
 ハッシュドポテト
 小麦クリーム
 フルーツ

・昼食
 ハンバーガー
 ベジタブルバーガー
 グリルチキン
 シーザーサラダ
 スナック
 スイカ
 アイスクリーム

・夕食
 スープ
 BBQポークチョップ
 マニコッティ
 白身魚のフライ
 バスマティライス
 フダンソウ
 ホウレンソウ
 アイスキャンディ

ここに書かれているすべてを食べるというわけではありません。いくつかを選んで食べます。食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょうね。
このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. アメリカの高校生は1日に何時間くらい勉強するのですか?

アメリカの高校に留学すると、1日の勉強時間はどれくらい必要になるのでしょうか。 回答を見る

Q. アメリカの高校に留学すると、日本の大学進学には不利になるのですか?

アメリカの高校に留学して、卒業後の進路が気にかかっています。日本の大学に進学するのに、高校留学が支障となることはあるのでしょうか。 回答を見る

Q. 高校留学をするときに必要になるTOEFL®テストって何ですか?

アメリカの高校に留学するためには、TOEFL®テストというテストを受けなければならないと聞いています。このテストはどのようなテストでしょうか。 回答を見る

» 「生活」についてよくある質問一覧に戻る