カテゴリー: 生活 

アメリカの高校の寮生活では、どんな食事をとるのでしょうか?

アメリカの高校の寮生活における、食事について教えてください。


栄養満点のメニューです

アメリカの高校の寮生活においては、CafeteriaとかDining Hallと呼ばれる食堂で、食事をとります。そこでのメニューは、栄養満点で、ベジタリアンへの配慮もされます。ここではマサチューセッツ州にあるMiss Hall's Schoolという高校での、とある日のメニューを紹介しましょう。

・朝食
 卵焼き
 フレンチトースト
 卵とチーズのベーグル
 ソーセージ
 ハッシュドポテト
 小麦クリーム
 フルーツ

・昼食
 ハンバーガー
 ベジタブルバーガー
 グリルチキン
 シーザーサラダ
 スナック
 スイカ
 アイスクリーム

・夕食
 スープ
 BBQポークチョップ
 マニコッティ
 白身魚のフライ
 バスマティライス
 フダンソウ
 ホウレンソウ
 アイスキャンディ

ここに書かれているすべてを食べるというわけではありません。いくつかを選んで食べます。食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょうね。
このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


同じカテゴリー内の質問

Q. アメリカの高校に留学すると、授業についていくのが大変そうですが、先生も厳しいのでしょうか?

アメリカの高校の授業についていけるかどうか心配していますが、先生の影響も大きいのではないかと思います。アメリカの高校の先生ってどんな人たちなのでしょうか? 回答を見る

Q. アメリカの高校に部活ってありますか?

アメリカの高校には、日本の高校のような「部活」はあるのでしょうか。 回答を見る

Q. 高校留学をするにあたって、アメリカの高校が留学生を歓迎してくれるかどうかが気になります

アメリカの高校への留学を考えていますが、アメリカの高校は留学生の受け入れについてどのように考えているのでしょうか。 回答を見る

» 「生活」についてよくある質問一覧に戻る