留学Q&A(留学の応援課)

編集する

アメリカの高校の寮生活では、どんな食事をとるのでしょうか?

アメリカの高校の寮生活における、食事について教えてください。

栄養満点のメニューです

アメリカの高校の寮生活においては、CafeteriaとかDining Hallと呼ばれる食堂で、食事をとります。そこでのメニューは、栄養満点で、ベジタリアンへの配慮もされます。ここではマサチューセッツ州にあるMiss Hall's Schoolという高校での、とある日のメニューを紹介しましょう。

・朝食
 卵焼き
 フレンチトースト
 卵とチーズのベーグル
 ソーセージ
 ハッシュドポテト
 小麦クリーム
 フルーツ

・昼食
 ハンバーガー
 ベジタブルバーガー
 グリルチキン
 シーザーサラダ
 スナック
 スイカ
 アイスクリーム

・夕食
 スープ
 BBQポークチョップ
 マニコッティ
 白身魚のフライ
 バスマティライス
 フダンソウ
 ホウレンソウ
 アイスキャンディ

ここに書かれているすべてを食べるというわけではありません。いくつかを選んで食べます。食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょうね。




同じカテゴリー内の質問

Q. 留学に向いてる性格、向かない性格ってありますか?

アメリカ留学ではどんな性格の人が合っていますか?   回答を見る

Q. アメリカの高校での寮生活では、自由時間はまったくないのですか?

アメリカの高校に留学して、寮生活を送る間に、自由時間はどれだけあるのでしょうか。   回答を見る

Q. アメリカの大学での図書館の利用方法を教えてください

日本では大学ではあまり利用しない図書館ですが、アメリカの大学に留学すると、たびたび利用する施設とのこと。どのような場合に使用するのでしょうか?   回答を見る

カテゴリー一覧へもどる



留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
留学相談 資料請求
留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
留学相談 資料請求