スタッフの日々に関する記事

秋学期入学者のための留学準備オリエンテーションが開催されましたイメージ

秋学期入学者のための留学準備オリエンテーションが開催されました

4月20日(日)、東京都千代田区の明治大学キャンパスで、栄 陽子留学研究所の「オリエンテーション」が開催されました。 ... (2014年4月23日)


9月入学に向けてのオリエンテーションin大阪イメージ

9月入学に向けてのオリエンテーションin大阪

本日は大阪講演会の前に大阪及び近郊在住の当研究所の生徒さんを対象とした、出発前合同オリエンテーションが執り行われました。 生徒さん・親御さん共に栄 陽子の漫談調での留学... (2014年4月12日)


アメリカ大学面接官に自己アピール:出張入試本番!イメージ

アメリカ大学面接官に自己アピール:出張入試本番!

外はあいにくの雨ですが、オフィス前の桜坂の桜は満開! さあ、いよいよ出張入試本番です。 みんな、精一杯、自分をアピールしていましたね。... (2014年3月31日)


アメリカ大学出願に向けて、面接の練習会!イメージ

アメリカ大学出願に向けて、面接の練習会!

皆さんこんにちは。 オフィスの近くでは椿が満開を迎えています。この時期のオフィスは、2014年9月入学の生徒さんでにぎわっています。 特に今週... (2014年3月25日)


桜の季節のアメリカ大学「出張入試」イメージ

桜の季節のアメリカ大学「出張入試」

三連休明けの月曜日は雲ひとつなく清々しい朝の天気ですね。 今朝見つけた研究所の前の桜坂の桜の蕾がいよいよ膨らみ始めました! Finally, Spring ... (2014年3月24日)


ハーバード大学はどんな学生を望んでいるのか?イメージ

ハーバード大学はどんな学生を望んでいるのか?

3月8日にワニブックスPLUSさんより、所長栄陽子書き下ろしの新書が発売されました! “ハーバード大学はどんな学生を望んでいるのか?”... (2014年3月22日)


Hanover College 東京オフィス訪問!イメージ

Hanover College 東京オフィス訪問!

みなさんこんにちは! Hanover CollegeのJon Riesterさん(Vice President for Enrollment Management)が東京オフィスへ... (2014年3月21日)


留学セミナーを終えた生徒さんと!イメージ

留学セミナーを終えた生徒さんと!

こんばんは! 12月は通常のセミナーに加え、ネイティブの方によるスペシャルセミナーが行われるなどで、研究所は生徒の皆さんで溢れかえっています! 今日はセミナー終了後に... (2012年12月22日)


留学準備も佳境に入りました! 冬休みの東京オフィスイメージ

留学準備も佳境に入りました! 冬休みの東京オフィス

高校の期末テストシーズンも落ち着くこの時期から年末にかけて、研究所のオフィスが一年の中で一番賑やかなシーズンを迎えます。 遠方に住んでいて、普段はメールや... (2012年12月18日)


留学サクセス講座レポート3日目:ボストン観光!イメージ

留学サクセス講座レポート3日目:ボストン観光!

留学サクセス講座レポート:本日3日目はボストン観光をしました。 その前に携帯電話を買おう! ということで、まずはチーム携帯電話&チーム観光に別れて、別行動。 アメリカ... (2012年12月14日)


留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求
留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求