【赤坂の秘密のお寺】ジャックファウラー

その他  2018年03月16日

こんにちは、栄陽子留学研究所でインターンシップ中のジャックです。

しばらくブログを掲載していませんが今後はもっとアップロードしようとおもっています。

今回は赤坂のみんなが知らないところについてです。そこは陽泉寺といいます。

しかし地元の人にはこのお寺は猫寺と呼ばれています。

栄陽子留学研究所から歩いて約200m行くと陽泉寺があります。 

研究所に近いですね。チャンスがあればぜひ訪れてください。ちょっと上り坂なので、激しいです。

僕はお昼ご飯のときによく散歩をしていますので、たまに面白いところをみつけます。

陽泉寺を見つけてから、近頃僕の昼休みのミッションは猫寺に訪ねることになりました。

それでは陽泉寺の猫をしょうかいします。

このねこは野良猫ではないですよ。飼い猫ですが、この猫の主は見たことと会ったことがないです。

シャイでこの猫はまだまだ仲良しじゃないです。餌持って来たらすぐ友達になるかもしれません。

この猫の名前もしりませんけど、陽泉寺のキングキャットです。

性格も姿勢も王様のような感じます。

毛はふわふわしてとてもゴージャスな動物です。

猫王国を守っているナイトです。

一番仲良しアトムちゃんです。たぶんこのお寺のマスコットです。

陽泉寺に到着したときはだいたいこの猫は隠れていますが、気長に待つと、人々のとなりに寄るわけです。

間違いなく溜池山王の一番いい観光スポットです。

ジャック

過去の記事

  • 皆さんこんにちは!僕はジャックファウラーです:)
  • このページが気に入ったら→ 

    Facebook

    Twitter

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム