【目黒ゴルフ】ジャックファウラー

その他  2018年04月02日

こんにちは、インターンのジャックです。

猫寺の記事をご覧になった方、ありがとうございます。

今回は 3月のに22日についてお話したいと思います。

目黒ゴルフ

春の最初の日、東京に雪が降るなんてとても珍しいですね。

春分の日、座間キャンプでゴルフをしようとして雨と雪のせいで中止しました。

一ヶ月間前に予約しましたが、残念ながら練習することになりました。

コースを回るの代わりに目黒ゴルフという打ちっ放しで練習しました。

近所の友達の車に乗せてもらい一緒に行ってきました。

 目黒駅から歩くと十分もかからないかもしれません。

143球は二千円だからやはり高いです。さすが目黒の物価です。

アメリカと比べると、東京の目黒区の値段はアメリカのオハイオ州の値段より1.5倍の方が高いです。

高校生の頃に二百球は14ドルでした。他人が私の出身を簡単にわかれるように、OHIOのスエットシャツを着ました。

 

このオハイオの字の書き方はオハイオ州立大学のオリジナルデザインです。

二週間も練習行っていませんから、とても下手でした。

僕が好きなプロ女子ゴルファーは同じ日にも行ったらしいけどちょっと時間があいませんでした。

杉山美帆さん(@mih0_golf)がシェアした投稿 - 3月 21, 2018 at 2:19午前 PDT

以上

ジャック

過去の記事

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム