留学セミナーを終えた生徒さんと!

こんばんは!

12月は通常のセミナーに加え、ネイティブの方によるスペシャルセミナーが行われるなどで、研究所は生徒の皆さんで溢れかえっています!

今日はセミナー終了後に、生徒さん二人と色々お話をしました。まだ微妙に時差ぼけで変な時間まで起きているという私の近況報告から、現在ボストンで行われているサクセス講座のお話になりました。

来年夏のサクセス講座ではどんなことをするかなど、雑談形式でお話させて頂きました。エッセイの息抜きトピックですね。笑 

過去に栄陽子研究所を通して留学した生徒さんの大半が夏のプログラム経験者なので、渡米後初めての学校やホームステイ/寮生活とあって、きっとみなさん色んなドラマがあると思います。

現在はエッセイや出願に向けて動いている時期なのでまだ現実味がないお話かもしれませんが、これから渡米まであっと言う間に時間が過ぎていきます。

一つ一つ丁寧かつスピーディーに進めていきましょう!



このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


▼ 読むだけでアメリカ留学に役立つ資料をお送りします。

留学資料を無料でとりよせる

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム