さきさんの留学体験談


日本とどれだけ違う? アメリカの高校の学食、外食、自炊イメージ

日本とどれだけ違う? アメリカの高校の学食、外食、自炊

こんにちは。アメリカの高校に留学し、いまはマサチューセッツ州の大学に在学中のさきです。 前回はアメリカに来て驚いたこと、困ったことについて... (2021年09月29日)

続きを読む 


ほんまかいな! アメリカに留学してびっくりしたことイメージ

ほんまかいな! アメリカに留学してびっくりしたこと

前回、アメリカに留学しようと思ったきっかけについて書かせていただきましたさきです。 私は今年(2021年)の9月でアメリカ留学5年目に入り... (2021年09月02日)

続きを読む 


私がアメリカの高校に留学しようと思った理由イメージ

私がアメリカの高校に留学しようと思った理由

はじめまして。この度、栄 陽子留学研究所のブログで留学に関することを書かせていただくことになりましたさきです。 アメリカへは高校の10年生... (2021年08月17日)

続きを読む 


このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter

留学相談 留学講演会
栄 陽子の留学コラム
留学中の就職支援
栄陽子の書籍