キャンパス訪問ダイジェスト:ノースカロライナ州のリベラルアーツ

North CarolinaのRocky Mountにあるリベラルアーツ大学の写真をダイジェストバージョンでお送りします。


新しく改装されたライブラリー。アダルトプログラムがあるこの学校では、夏の間はそのアダルトプログラムの学生が多くみられました。



キッチンと冷蔵庫完備の寮の中の共同スペース



カフェテリアには国旗が飾ってありました



カフェテリアに貼ってあっポスター。このアメリカンジョーク、分かりますか?“Lettuce No? Let us know.”



これはポイントが高いですね、白米がありました!

この後車を南に走らせ、North Carolinaの州都、Raleighと2番目に大きな都市Fayettevilleの間にあるBuies Creekという町にあるリベラルアーツ大学です。

とても広々としたキャンパス(東京ドーム70個分以上)で、NCAAのDivision Iのスポーツチームを多く持つ大学で建物・設備の良く整備されている印象を受けました。













スクールマスコットのFighting Camel


近くにミリタリーのキャンプがあるということもあり、こんな専攻が勉強できます



100°F=37℃!どうりでじっとしているだけで汗が出てくるわけです


このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


▼ 読むだけでアメリカ留学に役立つ資料をお送りします。

留学資料を無料でとりよせる

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム