その他

その他に関する記事


留学準備オリエンテーション開催!イメージ

留学準備オリエンテーション開催!

先週の日曜日、2012年秋入学予定の生徒さんと親御さんを対象にオリエンテーションを開催しました。 当日は、JTBさんよりビザ申請の説明に加... (2012年04月24日)

続きを読む 


編入留学生のために講義要綱の翻訳がんばってます!イメージ

編入留学生のために講義要綱の翻訳がんばってます!

About twice a year, the prospective students to American colleges and ... (2012年04月20日)

続きを読む 


留学して実感する「当たり前のこと」を伝えるむずかしさイメージ

留学して実感する「当たり前のこと」を伝えるむずかしさ

こんにちは。 栄 陽子留学研究所 ITチームのスタッフです。 英語が使えるようになり、多くの人とコミュニケーションを図ることが出来るように... (2012年04月02日)

続きを読む 


アメリカ留学の出願から入学までイメージ

アメリカ留学の出願から入学まで

こんにちは! 本日は以前こちらのブログで書きましたさくらの写真を載せようと思っていたのですが、まだ開花していませんでした... 今年は例... (2012年03月30日)

続きを読む 


アメリカの大学が来日して実施する出張入試レポート!イメージ

アメリカの大学が来日して実施する出張入試レポート!

読者の皆様、こんにちは。 今年の秋学期(Fall Semester)からの留学に向けた出願準備のピークに差し掛かり、スタッフ・生徒さん共に... (2012年03月26日)

続きを読む 


Preparing for English Interviews:面接のこころがまえイメージ

Preparing for English Interviews:面接のこころがまえ

With the upcoming events this weekend, participating students seem to ... (2012年03月21日)

続きを読む 


食事から学ぶこと、留学して学ぶことイメージ

食事から学ぶこと、留学して学ぶこと

こんにちは。 栄 陽子留学研究所 ITチームのスタッフです。 当研究所のITチームの主な仕事は、各種webサイトの管理や、研究所内部のコン... (2012年03月22日)

続きを読む 


留学して社会学博士号を取得した卒業生が来所してくださいました!イメージ

留学して社会学博士号を取得した卒業生が来所してくださいました!

アメリカの名門州立大学Indiana University (IU) Bloomingtonで、社会学の博士号を取得した卒業生が先日、東京オ... (2012年03月10日)

続きを読む 


スマートフォン版「アメリカ大学ランキング」イメージ

スマートフォン版「アメリカ大学ランキング」

こんにちは。 ここ数日東京は比較的暖かい日が続いてましたが、本日は雨で気温も低くとても寒いですね。 春はまだもう少し先ですかね? 研究... (2012年03月09日)

続きを読む 


Stoneleigh-Burnham School の先生がいらっしゃいました!イメージ

Stoneleigh-Burnham School の先生がいらっしゃいました!

留学準備をしている、または留学を考えている皆様こんにちは。 3月になりましたね。 今月は来訪の多い月です。 本日は、栄陽子留学研究所に、... (2012年03月06日)

続きを読む 


このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter

留学相談 留学講演会
栄 陽子の留学コラム
留学中の就職支援
栄陽子の書籍