満員御礼・アメリカ大学編入留学セミナー

読者の皆様、こんにちは。カウンセラーの児玉です。

 

先週2月18日(土)には「編入留学セミナー」を開催しました。お陰様で部屋が満席になるほどの大盛況でした。編入留学セミナーとは、日本の大学を既に卒業されている社会人の方や現在日本の大学に在籍し、これからアメリカの4年制の大学への編入を考えている方向けに編入留学のコツを知っていただくための無料セミナーです。


編入留学の特徴は、日本の大学で取得した単位を持ってアメリカの大学に編入留学することができることです。アメリカの大学にいきなり4年間飛び込むのは精神的にも経済的にも大変です。しかし、この制度を利用すれば、少ない負担でアメリカの大学を卒業することも夢ではないのです。

次回の「編入留学セミナー」の開催日は、4月14日(土)です。

 

 

その他、当研究所では毎月留学に関する様々な無料の講演会(http://www.ryugaku.com/lecture/)や分野別セミナーを開催しております。どうぞお気軽にご参加ください。セミナーについて詳しくはhttp://www.ryugaku.com/seminars/まで。


このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


▼ 読むだけでアメリカ留学に役立つ資料をお送りします。

留学資料を無料でとりよせる

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム