無料留学講演会 in 大阪、開催中!

本日の東京オフィスはいつもに比べて少し静かです。

というのも、本日は大阪で講演会があり、栄 陽子含と数名のスタッフが大阪に出向いているからです。

大阪出張の際は、朝から大忙し。月1回の機会を利用して、関西方面に住む方々にカウンセリングを行っています。

一方で、東京オフィスには関西を含む全国各地から生徒さんが来ています。

遠方にお住まいの生徒さんとは普段はなかなか対面でのカウンセリングを行えないため、夏休みなどを利用して1週間ほど東京に来ていただくのが恒例となっています。

この間、生徒さんは毎日オフィスに通い、志望大学選びやエッセイ(出願に必要な英作文)の作成などに集中的に取り組みます。

毎日来ていただくことで、担当のカウンセラーがその生徒さんたちのことをよく理解し、より綿密に、的確に進路指導することにつながっています。

明日大阪へ戻る予定のYさんは、滞在中にカウンセラーと話し合いを重ねることで、出願する大学がかなり絞れてきたそうです。とても達成感に満ちた顔をしていました。

次回の大阪での無料講演会は8月9日(土)です。

ホームページ上で簡単に予約できますので、ぜひお気軽にご参加ください。


このページが気に入ったら→ 

Facebook

Twitter


▼ 読むだけでアメリカ留学に役立つ資料をお送りします。

留学資料を無料でとりよせる

留学相談 留学講演会
留学中の就職支援
栄陽子の書籍
栄 陽子の留学コラム