アメリカ大学キャンパス訪問記:ミズーリ州(3): Avila University

このページが気に入ったら→ 

留学を志す、あるいは留学中のみなさん、こんにちは!

アメリカキャンパス訪問レポート第14弾です。

遂に、一連の学校リサーチ旅行の最終目的地へと到達です。

さて、今回訪問した学校は、前回と同様、Kansas Cityに位置する小規模リベラル・アーツ系の Avila University です。
Avila University は、Kansas City という(アメリカ基準での)大都市に位置しますが、キャンパスの周りには緑がたくさんあります。



ところで、Avila University には、当研究所の生徒さんが過去何年かに渡り入学しており、今年の入学も予定されております。また、Avila University の Admissions Office のご担当者には春先に当研究所を訪問していただいており、Avila University に関する情報は比較的充実しています。



そのため、Avila University へは、ギリギリまで訪問を予定しておりませんでしたが、Kansas City を訪れた機会にご挨拶をと立ち寄りました。

が、(ある程度予想はしていましたが)サマー・シーズンのため、残念ながらお会いすることはできませんでした。

そこで、キャンパスをブラブラ歩いて見て回り、ちょうど Baseball Field で行われていた野球の試合を少し観戦して、後にしました。



さて、今回で一応アメリカ中西部の学校訪問レポートは終了となります。
中西部をグルリと1週、(車が)よく頑張りました。



お読みいただいた皆さま、ありがとうございました!!



次は、いま Manhattan, New York~New Jersey 近郊で学校巡りをしている別のスタッフからのレポートが連載される(かもしれません)。

また、来週からは、さらに別のスタッフが North Carolina~Miami, Florida 周辺のキャンパスを訪問します。南部からの連載もある(かもしれません)。



留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求
留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求