皆さんこんにちは!僕はジャックファウラーです:)

このページが気に入ったら→ 

自己紹介

皆さんこんにちは。

僕はジャックファウラーと申します。出身はアメリカのオハイオ州のコロンバスです。

桜が咲く頃まで栄陽子研究所でインターンをします。これから頑張っていきたいと思います。

栄研究所では先輩や先生たちから沢山アドバイスやトレーニングをしてもらっているので
嬉しいです。

毎日うまくいかないこともありますが少しずつ日本のマナーと敬語を学べるように頑張ります。

皆さん僕にやさしくてくれるので、僕もやるきがわいてきます。

古山先生の座席を勝手にお借りしました。ありがとうございます。

毎朝、矢野先生がドリップコーヒーを入れてくださいます。

感謝しています。

こちらは翻訳チーム担当者のリアムさんです。日本語がうまくて毎日オシャレな

服を着ています。僕のライバルです。

僕は去年の夏にミシガン州のカラマズー大学 (Kalamazoo College) を卒業しました。

皆さんカラマズーはどの湖の近くにあるか知っていますか。

有名な湖の近くなので,もし知らなければ是非米国の地図を見てみてください。

日本に来てからいろいろ気が付きました。

いすは低くて、天井も低くて、頭もぶつかりそうで姿勢も悪くなりそうです。

でも東京はたくさんいいポイントがあります。

インターンのあいだは目黒に滞在しています。

出会った近所の人とはもう仲良しなっています(笑)。

セントラルジムに入会してから、おじいさんとおばあさんの友達と何回も長く話していて、たのしいです。

ボストンキャリアフォーラムに参加しました。大変でしたけど沢山のことを経験しました。

カラマズーの日本語のティーチングアシスタントにたまたまお会いしました。小さい学校ですが世界中から学生がきています。:)

交換留学生として同志社大学にいたとき、ハイキングサークルに入っていました。

僕の左に写っている方が会長でとても元気です。僕はいつも下っ端で皆の後ろを追いかけていました。

僕よりずっと年上の人に負けます。

カラマズー大学ではゴルフ部に所属しました。写真は試合でノースカロライナ州に行ったときのものです。

同級生と後輩が写っています。今左の人はプロゴルファーを目指しています。

応援していますね。^.^

ノースカロライナ州の自然は美しいですね。

六月の中旬のカラマズーの卒業式です。蒸し暑くて40度で湿度も100パーセント!

だから半ズボンをはいた。めちゃダサいけどそうしないと熱中症になってしまいそうでした。

卒業式は外で行われて、お昼十二時くらいだから太陽が一番高いときです。

僕は三時間ずっと、黒い服をきながら直射日光があたるゾーンに座っていたので、汗だらけで、大変でした!

暑い中生き残れてよかった。

皆さんお世話になります。これからもよろしくお願いします。

がんばっていきます。ジャックサインオフします。



留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求
留学のご相談は、こちらからお問い合わせください
電話 東京03-3224-0777 電話 大阪06-6367-0205
月曜日~土曜日 10:00~18:00 ※木・日曜日及び祝日はお休みです。
留学相談 資料請求